ルナベリー pms

生理前のイライラと戦っていませんか?


はい、毎月、戦っています。

 

はじめまして。アラサーの都内で働くOL真美と申します。

 

最近は生理も不順になりがちで、一か月に2回来るときも。

 


本当に困っています〜。イライラ、モヤモヤがずっと消えないんです。

 

 

 

そんなわたしが、ルナベリーというチェストベリーの成分が入ったサプリを3か月試してみました!

 

これは、女性特有の生理前の不快症状に効果がある

 

商品はこちらです。 ↓↓

 



 

 

聴いてください!本当につらい、女性の生理周期の体の悩み

 

女性に生理痛があるのは、男性もご存じのはず。

 

でも、女性だからといってみんな同じではありません。

 

 

生理痛がほとんどない人、定期的に生理が来る人、来ない人、不定期な人。

 

出血が多い人、少ない人、長い人短い人。いろいろです。

 

 

そして、一番おおきく違うのは、生理前の体の変化、精神的な心の変化。

 

 

わたしが一番悩んでいるのが、周りの親しい人、家族、友達、そして一番大事な彼氏にあたってしまうことなんです。

 

もともとサバサバした性格の私ですが、生理前はまるで違う人になります。

 

  • 急に、不安になって、先のことが心配になる。
  • 彼氏が浮気しているんじゃないかなと、疑い深くなる。
  • 優柔不断で、決断が出来なくなる。
  • 感情の波が襲ってきて、いつもなら笑って話せる小さなミスも、

      怒りで涙と感情で大事件に思えてしまう。

  • 世の中で一人生きているような気分になる。
  • 孤独で悲しくなり、自分を責めたり、世をはかなんだりする

 

 

こんな感じです。
ね?おかしいでしょう??

 

(彼氏にも、またか・・・と、呆れられたことも)

 

これが、大体2週間は続きます。

 

生理前だと、過食に走り、体重もすごく増えて余計に気がめいります。

 

 

でも、

 

毎日じゃないんです。何も感じないときもあるので、2,3日おきに波がやってくるという感じでしょうか?

 

 

今までに失敗した出来事の参考例

 

  • 注意力散漫になり、車をぶつけたり、上司に叱られるミスをする。
  •  

  • 記憶力がなくなり、覚えられない。
  •  

  • ややこしい問題や話がしたくない。
  •  

  • 人と顔を合わせるのが嫌になり、マスクや、メガネ、帽子でひっそりと行動する。
  •  

  • 体を締め付ける服やメイクが嫌になり、出来るだけ自宅でゆっくり過ごしたくなる。
  •  

  • カフェインにはまる。
  •  

  • 甘いもの、味の濃いお菓子やスナックが止められない。
  •  

  • 彼氏が冷たく感じて、もう別れる方がいいんだと、お別れの手紙を書きだす。

 

こんな状況が毎月のようにやってきます。そんな時に、ルナベリーに出会いました。

 

【ルナベリー】

 

 

生理前に不調にならないように私が努力したこと

 

 

わたしも、こんな毎月自分がちょっと変になって、大事な人につらい思いをさせちゃいけないと、

 

自分でできる限り、不調を好調に変えようと思って、ご機嫌に過ごせることを考えて実践してます。

 

たとえば・・・

 

  • 頭が痛い時はすぐに痛み止めを飲む(我慢しない)
  • 運動をして、血液の循環を良くする。(肩こりの緩和と、気分転換を図る)
  • 買い物をする。(できるだけ日常の安いものを買う)
  • 散歩をしたり、気分がリラックスできる本を読む。
  • ロトを少額だけかって、当たった時の夢を頭で考える。
  • 旅行のパンフレットをもらってきて、先の計画を立ててみる。

 

 

現実逃避や、難しいことは考えない方が精神的に良い気がして、イライラをはねのけるために、人とは合わずに自分の部屋でのんびり、暖かく過ごすのが大事です。

 

そして、お気に入りの音楽を聴き、できる限り多く睡眠をとります。

 

体がむくむので、お風呂でマッサージ。

 

 

脚は、加圧ソックスをはいて、むくみを減らします。

 

これだけでも、ずいぶんと、感情的になることを抑えられ、部屋はできるだけ生理前にはきれいに保ち、

 

心地よい空間を作ります。

 

そして、もう一つ。わたしは、カフェインを飲みすぎて、イライラと、冷えがひどくなりました。

 

冷えがひどくなって、寒気が止まらず、涙目になって毎月頭痛を起こします。

 

 

コーヒーが好きで止めれないと、自分で思い込んでいたんですが、やっとコーヒーをPMSの期間が飲まずに入れるようになったんです。

 

このルナベリーのサプリメントで。

 



 

 

ルナベリーは体の調子を良くして、体の冷えを改善してくれました

 

成分を見て、チェストベリーが入っていることは知っていました、でもそれだけじゃなかったんです。

 

チェストベリーなどの9種のハーブと月見草オイル、亜麻仁油がルナベリーの1粒に配合されていて、飲んでクスリのように即効性はなかったんですが、毎日毎日、飲み続けました。

 

そしたら、2回目の生理の時に、いつもだと、どーんと沈んでしまうわたしの不定愁訴が、来ないんです。

 

生理が始まって、あ、今月はもう生理が始まったの??とびっくりしました。

 

だるくて、動けず、頭が回らず、ずっと横になっていたいと思っていたわたしが、普通に予定を入れて出かけていました。

 

 

まだ、飲みだして3か月です。

 

このルナベリーは、女性の開発者さんが作ったサプリだから、より体に安心なもので生理の不定愁訴を減らそうとしてハーブなどで体をきれいにしてくれているんですよ。

 

あ、冷えが少し収まったなぁと感じたのは2か月目くらいから。

 

ハーブのサプリを取ると、どうしてかわかりませんが、コーヒーを飲む気がしなくなったんです。

 

あんなに、一日10杯くらいがぶ飲みしていたのに。

 

 

今は、1日の中で食後に1.2杯飲むぐらいで、カフェインの取りすぎによる体の冷えや、ビタミンの破壊がなくなって、気持ちが穏やかになりました。

 


自分でも本当に驚きました!

 



 

 

私自身、ダイエットもしていたので、生理前に過食で味の濃いものや、ポテトチップス、チョコレートなどを繰り返し食べ、食事を減らしてダイエットしていたので、
とても悪循環で、生理前に太り、生理後にはまた少しやせての繰り返しでした。

 

今は、ルナベリーがあるので、もうドカ食いもしませんし、体のバランスがよくなったような気がします。

 

なんだか、お守りみたいに、あ、これがあるからいいなと思えたものが初めてだったので、今まで飲んでいた漢方薬や、薬で抑えるきついホルモン剤は

 

止めました。

 

運動と、規則正しい食事、そしてルナベリーでなんとか試してみてください。

 

きっと何かの変化が自分の中で感じると思います。

 

一応返金制度があって、4か月以内であれば返金も可能です。

 

詳しくは、ここで読んでみて! ↓

 


毎月のつら〜い女性特有のモヤモヤにお悩みの方に!

「女性特有の体調不良」を笑顔でのりきる有用成分チェストベリーを1粒に40mg配合!

★今だけ! 30日分が実質無料★

 

 

大事な彼と、仲良くしたい生理前は、ケンカをせずにやっとラブラブできるようになりました。